--------


2010-02-24

とりあえずFF11の話も。

MoEで特にする用事もなかったので久方ぶりにFF11にIN
つーてもまだゲーム時間換算だと放置含めて7日しか活動してないわけですがwwwww
生放送でも何回かやったのにどういうこっちゃwwww

ということでうちの赤猫さん赤24歳。
ジュノで現在ぽっつーん中。

まだ地下のあの雪原???のMAPを手に入れてないので
そこで一人でレベルあげというわけにもいかず
(MAPないし適正LVでもないし、何より薬品もない)

この前気まぐれでINしてギデアスで蜂狩りしてたんですが
蜂蜜1Dが5kで売れてたのでそれを元にインビジかっておいて
LV25になってひゃっはーしようと思ったんですが
まだ無理ぽ。

ちょうど煙草がきれそうなので煙草かってきてから
サンドまでチョコにのっていって、砂丘で
PT募集シャウトでもしようかな・・・フレさんがダレもいない
LSにもダレもいない・・・フゥハハハハ一人楽しすギルぜ。

ということで、煙草かってきたら砂丘でれべらげしようと思います。
ところで赤盾というものを知ったのでサポ今まで白しかとってなかった
のですが(しかも割れてる)
自国がウィンダスなのでウィンまで戻ってラテーヌで白あげするか
いっそ忍者をやってみるか。いや金策ならばシフか!?
とか妄想だけはいっちょまえにしてます。


・・・うーん。煙草吸いおわったらとりあえず砂丘いってみますかね。
赤サポに白はいいと思うんですがデジョン用に黒も覚えたい。
白でテレポもできないのにね!ふひ!あとこの前見かけたので10kで
インビジ落札しようと思ったら、履歴10kだが10kで落ちなくて
あきらめましたwwwwwたけえよwww全財産が16kだよwwwww
蜂狩りで金策してるけどこりゃ合成に手を出したほうがいいのかなー
合成やるならシフとって素材集めしたほうがいいよねー


なかなかにおくが深いです。
もうMoEになれきってるのでどこでもテレポ!しちゃうので
FFの移動だとかったりーなーと思う僕ひきこもり。
神秘魔法はお友達。


まあそんな日記です。

ノア まあち
久し振りの更新だよ

ノア フェアラートさん
遊びにきてくださってあざっすwwww
人こない僻地ですがたまに気まぐれで更新しているのでよろすw

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

2010-02-02

最近なんもしてない

本気でなんもしてない
思いついた時にキャラでINして
生放送に凸ったりしてます

あーそうか、去年ニコ生を始めましたね
それでE鯖ではピヨひこを基本
D鯖ではrapid、P鯖ではトキワ
この3人で放送してたんですが・・・


トークとか無理だろバカスwwwwwwwwwwwww


ってことで最近してません、凸ばっかしてます
ニコ生しらん?gugureeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

興味もってくれた人はギンらぴさんの気まぐれで
探してくれるといいかもしれません


今日やったこと→フェアラートさんの放送に凸、MoE落書き
以下かいた4コマ、ネタが下手?しったこっちゃNEEEEEEEEEEEEEEE

・1個目-----------------------------------------
4コマ001

・2個目------------------------------------------
4コマ002

・3個目------------------------------------------
4コマ003
2009-01-19

ジャスタン逝くZE!!

おはようございます、若葉(仮)です
名前が決まりません

それはさておき今回からカテゴリをEDPと鯖ごとに
わけることにしました、キャラ作成症候群なので
ややこしいかなと思った為です、ジャンルは相変わらずMoEですが

先に業務連絡→リンクにxコンマx参加のFSなんやさんのblogを追加しました

さて本題

実はD鯖P鯖にもそれぞれ若葉ですがキャラをおいてるのですが
息抜きに育成を始めました、手始めにD鯖のぬたおから

ジャスタンをな

コンマを育て始めてからジャスタンの魅力に目覚めました
昨晩から今朝にかけてコンマで出撃してたのですが(1次シップのくせに)
着こなしあるわ抵抗あるわで地味に生き残る生き残るw
POTとバンテ切らさなければそれなりにいけますね
攻撃力と命中はお察しですが・・・

何食らったか忘れたけどHG頂いた状態でドゥーリン装備にも関わらず
魔法で1桁ダメUMEEEEEEEええwwww

ということでD鯖ぬたおはジャスタンにする予定
調合はコンマで取る予定なのであえて調和かなあと
調和ジャスタンでスニークとかニークラとか・・・さ
破壊もそこまで精神依存ないのでサンボル止めも考えましたが
やっぱ調和かなー・・・とりあえずツアーのおかげで
若葉からガーズマンへ進化したのでおいおい考えていこうと思います

コンマも早いとこ戦力にするべく育てんといかんなあ
まだまだスキルがさくさくあがってくれるので楽しいしなあ

まあこんなところです、D鯖ツアーでGMのお戯れでミーリムに電気ウナギが
登場したことなんて別に気にしてないよ?
ツィーツァーツヌーグが3匹ずつPOPとかガードが6↑で殴ってきたとか
別に気にしてないんだからね?あえていうならロッタンGJ

とりあえずE鯖プリロと忍者が万年低階級なので
コンマで高階級になれるように努力したいと思います・・・

ねみい

theme : Master of Epic
genre : オンラインゲーム

2009-01-15

真昼間のshout

E鯖ビスク、包帯売りほろびってしまったん?
最近包帯きれたー!

西ウロウロ

ねえよウワアン!知人の裁縫もちに頼む

あっという間に使い切る

西ウロウロ

ねえよバァヤ!ヽ(`Д´)ノ゛

もうログアウトすっか←今ココ

の状態が多すぎる
街中でシャウトで募集という恥ずかしい真似しても
この時間帯に人がいるわけもなく
胃炎で休養中の自分はどうしたらいいかもうわからんですお(ヽ´ω`)

theme : Master of Epic
genre : オンラインゲーム

2009-01-14

こんばんMoE

こんばんは蒼き竜騎士の諸君
E鯖で細々調合ジャスタンもにこを目指してる
若葉れんじゃいです

ブログを構えてからまったくかいてなかったわけですが
このたびコンマがジャスタンへの道第一歩のブレイブナイトへ
進化したので日記かいてみる

金曜日にはダイアロスレスリングがありますね
別キャラで参加してきます

にしても盾の時石詰めが時石+50kって
詐欺並みに安いとおもったラッキー

ニコニコ動画への投稿も久し振りにしてみたので
暇な人は見つけたら生暖かくみてやってください

とりあえずジャスタンのシップ装備はとらない方向で
着こなしあげてトールかなあ。あがりきるまでは
ヅーリン装備でいこうとおもいます

今しばらくは給料泥棒しながら共闘ごもりっすね
見かけたらよろしくお願いします そいじゃ

theme : Master of Epic
genre : オンラインゲーム

